オーダースタンプ会開催のお知らせ 中央林間 petit*tricot

2013.02.08
2月23日(土)中央林間の雑貨店 petit*tricot さんで
オーダースタンプ受注会を開催致します!!!


前回大好評だった受注会、今回も開催させて頂くる事になりました。
今春雑貨店に続きアトリエも新しくオープンされるpetit*tricotさんで、今回はどんな出会いがあるのかとっても楽しみです。
お近くの方、めったにないこの機会に是非是非お店の大人可愛い雑貨と共にスタンプも見てみて下さいね!

新入園&入学グッズ用のお名前スタンプも、3月中旬にはお届け出来るかなと思いますよ。

オーダースタンプpetittricot

日時: 2013年2月23日(土) 10:00~17:00
場所: zakka&handmade petit*tricot
     大和市中央林間4-27-3
電話: 046(211)7978



写真は前回のオーダー会で作製させて頂いたpetit*tricotさんのスタンプ。
とっても可愛く仕上がり、私もすっごく気に入っているデザインのスタンプになりました!
お店のシールや袋に押してくれていると思います♪

イニシャルレーススタンプ
オーダーメイドスタンプイニシャルスタンプ

merci アドレススタンプ
オーダーメイドトリスタンプ

コトリのスタンプ
オーダー英字アドレススタンプ


印面まで繊細に仕上がっています。
オーダーメイド鳥スタンプ


他の方のスタンプも沢山受注を頂きましたよ~~~
追ってご紹介させて頂きます。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません