【オーダー】プライスタグスタンプ

2013.02.19

オーダーメイドでプライスタグスタンプを作成しました!

前回のpetit*tricot オーダー会で作成させて頂きました
and crop さんのスタンプです。

値札スタンプ


ちょっとかすれた感じの文字&枠で納品用のシールにピッタリサイズのスタンプをとのオーダー。
こうしてオリジナルのブランド名をお入れしたり、普段使用しているモノのサイズに合わせてピッタリに、というのはオーダーの醍醐味です。
完成したスタンプはシンプルでセンスも感じるプライスタグに仕上がりました~~~♪
私も同じもの欲しい(笑)


プライススタンプ

今週土曜日23日にpetit*tricot オーダースタンプ受注会です。
ご興味のある方、ぜひぜひ遊びに来て下さい。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません