イニシャルモチーフオーダースタンプ

2013.02.21

イニシャルモチーフのスタンプを作成しました!


陶芸作家の hirano mika さんのスタンプを作成させて頂きました!
作品のモチーフとしても良く登場するリボンにイニシャルモチーフレースをあしらったスタンプです。

イニシアルモチーフオーダー

とっても可愛らしく仕上がりました!
hiranoさんのイベントでの紙袋などに押して下さるそうです。
神奈川~八王子方面のハンドメイドイベントにご参加されているhiranoさん、今のブームは陶器にもイニシャルを入れて。。。という作品があるみたい。
ご家族分イニシャルの陶器を集めても可愛いですよね。
味のある土を使ったシンプルでナチュラルな陶器の作品、お近くの方是非是非イベントや委託先のお店にて見てみて下さいませ。
ちなみに今私が使っている湯呑みも♪
hiranoさんもそらいろ絵本の作品を使って下さっていて、糸アクセサリーシリーズの愛好家です♪
いつもありがとうございます!

イニシャルスタンプ


今週土曜日23日にpetit*tricot オーダースタンプ受注会です。
ご興味のある方、ぜひぜひ遊びに来て下さい。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません