【オーダースタンプ】ほののんさんのオリジナルスタンプ

2013.02.25

2月23日(土)petit*tricotさんでの オーダースタンプ受注会ありがとうございました!!!
とても沢山のお客様に来て頂き、スタンプを見て頂けてとても嬉しかったです。
店主mihokoさんのお人柄があってか、お客様の皆様もとても良いお方~~~♪
今回もお1人お1人丁寧にスタンプを作成させて頂き、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
皆様ありがとうございました!!!

お昼過ぎにまさかの1時間待ちもありました。 ('-'*)
お待たせしてしまったお客様申し訳ありませんでした。
とても人気のオーダー会、次回も開催させて頂く事になりました。 わ~い、とっても嬉しいです。
またお会い出来る時を楽しみにしております。
日にちが決まりましたらブログにてお知らせ致します。


次回オーダー会は大阪。。。 の予定。
3月末~4月上旬出張しますよ~~~!!!
関西圏の方、お楽しみに! ブログ要チェックです☆




今回のスタンプご紹介は前回のオーダー会で作成させて頂いたほののんさんのスタンプです。
とっても繊細なタティングレースを作成され、お教室なども各地で開催されているほののんさん。
繊細なレースと裏腹に(笑)軽快なトークも魅力的☆
お会いできてとても嬉しかったです。

ブログアドレススタンプ
オーダースタンプURLアドレスナチュラルリースリース

プライスタグ用スタンプ
オーダースタンプブランド名ナチュラルリースリース

ご住所スタンプ
オーダースタンプアドレス住所名前
タッターさんなのでレース糸のイメージで。。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ご紹介ありがとうございます♪

そらいろ絵本さんへ

ブログで紹介ありがとうございます♪
とっても重宝してますよ~~

今回はお会いできませんでしたが・・・
また、お会いしてお話ししたいですわ~~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません