スポンサーサイト

--.--.--

【オーダースタンプ】Cuddlyドイリー

2008.11.07
オーダーで作成していたスタンプ、出来上がりました!!!

cuddlyスタンプ
ドイリースタンプ

先日記事にしたデータ、こんな感じで仕上がっております。
やっぱり出来上がると嬉しいですねぇ

早速タグにしよう♪とテープに押してみました~~~。
いい出来じゃなぁい?!
楽しくって、楽しくって、お家にあるテープ全部スタンプ仕様になっちゃいました(笑)

cuddlyはんこ
ハンドメイドスタンプ

→ちなみに、こちらのタグオークション出品中です♪


Handmdeタグ

作品にも、早速使ってみました
タグにレースが付いていると作品も可愛いイメージになりました
なんか、このタグ1つあるだけで作品が華やかになる気がするのは私だけでしょうか…

オリジナルタグを作ってとってもほくほくしているそらなのでした。




■スタンプのオーダー、お名前入れもお受け出来ます♪
ドイリー付き、Cuddlyスタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは フルオーダーメイドスタンプ のページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>teraさん

オーダースタンプおススメですよぉ♪
届いた時の感動がとってもすてき☆

teraさん、今度またオーダースタンプ作ろうと思っているので、もし良かったら(データ、ハンコとも)一緒におつくりする事も出来ますよ☆

No title

わぁ♪いいですね。
オーダースタンプやってみたくなりました。
小さなタグの中にレースなんて素敵。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません