ハンドメイドの雑貨市 DMが出来るまで

2013.04.08
お待たせ致しました!!! 
所沢ハンドメイドの雑貨市のDM完成いたしました!!!


本日より配布開始しております。
ご近所のお店では下記のお店にお願い予定、来週に掛けて行脚します(笑)

  雑貨店 studio caravan , Cha-tu-cha , ami
  飲食店 OIMOcafe , みかんの木 , Boulanger Lunettes , GATEAUX EMIRY

皆様、ぜひぜひお店に行ってお買い物ついでにDMもお手に取って下さると嬉しいです
うちに置いてもいよ~という方いらっしゃいましたらお声かけ下さいませ。


そんなDMが出来るまでのストーリー。
今回も手描きのスケッチを作成しました。
お花を描くのって楽しい!  今回はこの季節にピッタリのシロツメクサです。

下書き


色付け


仕上げ


絵を描いたらPCで文字入れ
関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市



幸せのモチーフも隠れてますので、探してみてね!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

そらさん
絵の才能までも!  すごい!
スーパーウーマンだね
とっても素敵なバナーです。
そのまま額に入れて飾りたいくらい☆
今年は決めたイベントのみしか参加しないことに決めていて
( 諸事情で作製に時間が取れないもので・・・)
そらさんのイベントにも出させていただきたいな~と指をくわえながら
しばらくオアズケです・・・
またいつかよろしくお願いします^^
主催、頑張ってくださいね!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません