出展者紹介 : そらいろ絵本

2013.04.21

ハンドメイドの雑貨市運営のそらいろ絵本です。
今回も受付付近で作品を並べて皆様をお待ちしております。

DMにもなった絵、とってもお気に入りのお花たち…
イメージに合う額を見つけたので、和紙に印刷して1つづつ持っていきます。


2Set作ったので、もう一つは自宅のリビングに。
この季節のイメージにぴったりのコーナーが出来上がりました。



新作はレジン樹脂のアクセサリーです。
かわいいパーツとおお花やレース、ボタンを閉じ込めました。
どれも大阪の樹脂の師匠makiさん直伝の作品です。








いつものそらいろ絵本オリジナルスタンプもバージョンアップして沢山お持ち致します。
コトリ鳥かご

鳥とメッセージのスタンプ

アンティークキースタンプ

フランス語スタンプbonjour


ハンドメイドスタンプ


作品も見て頂きたいけど、、、実は今回デビューの感動モノのあるもの、次回ご紹介したいと思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません