【オリジナル】ハンドメイドCuddlyレースタグ出品中

2008.11.13
そんなこんなで、沢山作ったオリジナルのドイリータグ、Yahoo!オークションに出品中です♪
どちらもオリジナルのドイリーが入ったデザインです

Cuddlyバージョン
コットンタグcuddly

Handmadeバージョン
ハンドメイド綾タグドイリー

デザインは2種類あります


お色も茶色系3色作ってみましたので、もし気に入って下さる方がいらっしゃいましたら、
   そらいろ絵本のブース
を覗いてみて下さいね。
ハンドメイドのお役に立てばいいなぁと思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> naonao♪さん

こんばんは、お越し頂きありがとうございましたe-51
naonao♪さんと、本当にいろいろ共通点があるのですね!!!
ビックリです、とっても嬉しいわぁ。
お子さんも6月産まれとは!1ヶ月違いですね☆
naonao♪さんのお子様、今、沢山おしゃべりしませんか~?
我が家の娘はおしゃべりと、よだれ(笑)がスゴイですi-179
寒くなってきたので、RiRiBerryさんのキャスケット、重宝しそうですね☆

所沢はとってもいいところですよ~。
我が家は緑の多い地域に住んでいて、都心から電車で30分でこの景色?!なんていう場所もある位です。
機会があったら是非遊びにいらして下さいませ☆

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは^^

コメントありがとうございました!
私も遊びに来ちゃいました^^
本当ですね~ りぃちゃんさんのキャスケットおそろいですね♪
オーバースカートとベストもオーダーされたんですね。
見覚えがある!と思ったらりぃちゃんさんのブログで紹介されていましたよね!
すっごいかわいい☆
7月?に女の子出産されたんですよね?私は6月です!
それと所沢に住んでおられるんですね。私は三重県ですが
なんと今、私の妹が所沢に住んでいるんですよ!
私はまだ行ったことがないんですがね^^;
本当に共通点がいっぱいですごく嬉しくなっちゃいました。
手作りもとっても素敵です。
また遊びに来ますね☆

> HI factoryさん

早速遊びにいらして頂きありがとうございました☆
オリジナルのタグが欲しいなぁ、とずっと思っていていきおいあまって作っちゃったんですe-51
作品作りもますます楽しくなりました☆

HI factoryさんはいちご&さくらんぼ柄お好きですか♪
とっても可愛くて良いですよね。
私、ついいちご、さくらんぼ系のチャームとか集めちゃいます。
バッグ気に入って頂いて嬉しいです♪♪♪

No title

こんばんは!
早速お邪魔します(*´∀`*)
ドイリーはんこおしゃれでいいですねぇ♪
私も縦のHandmadeバージョンがすごいいいと思います><

↓の苺のレッスンバッグもかわいすぎ><
苺とかさくらんぼ柄とかつい欲しくなってしまいます(笑)

>tera2さん

ドイリーはんこ、お褒め頂き嬉しいです♪
私もハンドメイドの方のタグがお気に入りなの~。
一番好きなドイリーのデザインです。

またハンコ作りたい病になっています。
次は何を作ろうかなぁ♪

No title

こんばんは~。
ドイリーハンコかわいいねぇ。
私はHandmadeバージョンがお気に入りで~す♪

タグって重要よね!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません