スポンサーサイト

--.--.--

バラとガーデニングショウ2013

2013.05.09
ご縁があって、本日バラとガーデニングショウの搬入へ行って来ました。

土曜日から一般公開なので、一足先に素敵なお庭を見る事が出来て幸せです。

まだ創り途中のブースもあるかと思いますが、来週木曜日まで西武ドーム開催のバラとガーデニングショウへ足を運ぶきっかけになれば幸いです。


バラ越しのターシャテューダの庭


ターシャのお家と庭、素敵でした!


オードリーヘップバーンの庭


SHOP出展ではここが一番良かった。











見きれない位のブース数。
準備中ではありましたが、どのブースも素敵に仕上がっていて、うっとりでした。
会場歩いていてお花の香りで溢れているのもバラとガーデニングショウの魅力。
とっても幸せな1日でした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません