中央林間手づくりマルシェ *お礼*

2013.05.28

中央林間手づくりマルシェ無事終了しました。

新しい出会いや、委託先Petit*Tricotさんが繋いで下さった出会い、本当に沢山の方にお声かけ頂きとても嬉しいイベントとなりました。
沢山の人とお話し出来て、作品の説明をできて、お隣作家さんとお話しして、、、ささやかですが、これがマルシェの醍醐味。 幸せな1日でした。

お客様、初めての方も多かったかと思います、そらいろ絵本ブースへお越し頂きありがとうございました。
主催者の皆様、イベントを作り上げるのは大変だったと思います、皆様お疲れ様でした!
中央林間の皆様、プチトリさんにお世話になっておりますので、お会いできる機会があると思います、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

レポはtwitterで呟いてみました。



今後のイベント予定です。
↓の他、プチトリさんでのオーダースタンプ会開催の予定です。

●2013年7月20,21日(土日)
ハンドメイドインジャパンフェス2013  @ビックサイト

●2013年9月28,29日(土日)
東京ロハスフェスタ (ハンドメイドの雑貨市にて) @練馬光が丘

●2013年10月12,13日(土日)
スタンプカーニバル @浅草

●2013年10月27日(日)
所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.10


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません