新座ハンドメイドの雑貨市とオーダースタンプ会日程のお知らせ

2013.09.02
いろいろ日程が決まりましたのでお知らせです。

●スタンプオーダー会
  10月19日(土) 神奈川中央林間 Petit*tricot


  今週末予定しておりましたオーダー会が急遽延期となってしまいました。
  ご予定して下さっていた方々、申し訳ありませんでした。
  10月に心を込めて作製させて頂きたいと思っております、宜しくお願い致します。


新座ハンドメイドの雑貨市
  12月1日(日) 埼玉県新座市  新座駅近郊4か所にて


  昨年ご参加下さった4店舗さんからOKのお返事無事頂き開催させて頂ける事となりました!
  あと数店舗、回答待ちです。
  今回はどんなイベントを開催しようかわくわく考えているところです。




この夏は息子の宿題をみっちり一緒にやり遂げました!
(昨年は出版準備であまり一緒の時間を過ごせなかった心残りもあり。。。)
息子の宿題なのに親が疲れてどうする!(笑)という感じですが、一緒にやれて良かった。
親子の仲もちょこっと深まった気がします。

その他、この夏のブームも断捨離。
こちらのネタは書き始めたら大変長くなりそうなので、自分の中で断捨離が完了した暁にご報告したいと思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません