東京ロハスフェスタ

2013.09.26

東京ロハスフェスタこの土,日曜日開催です!
明日は搬入DAY! 車に満載で搬入から楽しんで来たいと思います♪

所沢ハンドメイドの雑貨市のDMも土曜日からお客様にお配り出来る予定です、遊びに来て下さった方、沢山ご用意しておりますので、お友達の分までお持ち帰り頂ければと思います。


ドライのアジサイ、いい形で沢山ご用意出来ました。
お部屋のインテリアに是非おひとつ如何でしょう?



お花のアクセサリーとか・・・



もちろん定番、そらいろ絵本のオリジナルスタンプも。



こちらは所沢雑貨市のDMスケッチ。
渋いチョイスですが椿。



イベント中は twitter / FaceBook / Instagram にて画像つき実況レポしているとおもいますので、良かったらそちらも覗いてみてね。


それでは! 056番 ハンドメイドの雑貨市 ブースにてお待ちしております。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません