スポンサーサイト

--.--.--

ロハスでのご縁 @tane's garden

2013.10.04
ロハスフェスタで大阪のフラワー作家さんtane's gardenさんにお会いする事が出来ました!
2010年。。。いや、私の一方的な(笑)ブログ拝見からだともう4年越しでしょうか?!
なんとなんと、東京ロハスフェスタにご出展されており、初顔合わせ。
とってもナチュラル可愛いお花さん達をお嫁に頂いてまいりました。



実はtaneさんとの接点はオーダースタンプをご注文頂き、やり取りをしてから。
tane's gardenさんのオーダースタンプの記事はこちら
なんとなんと!3年以上たった今でもスタンプを使って下さっていました。
↓お花を入れていた紙袋。



こうして長い間使って下さるってシアワセですね。
オーダーでその人をイメージして。。。ってやっぱり楽しいっ。
そして、1人1人とのやり取りがまた宝物の時間だったりします。
taneさん、また東京遊びに来てね! あー、その前に私が大阪行っちゃうかも(笑)



その後、友達の結婚式にとオーダーしたお花もtaneさん作。
リングピローはそらいろ作、密かに式でコラボしていたの。





オーダーメイドスタンプ受注会は下記の予定です。
お気軽にご相談ください。

10月12,13日(土日) 浅草 スタンプカーニバル
10月19日(土) 神奈川中央林間 Petit*tricot
11月23日(土)川越 森のおうちのマーケット

スタンプの仕様はこちら

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません