10月27日(日)所沢ハンドメイドの雑貨市 イベントのお知らせ

2013.10.25

今週日曜日27日ハンドメイドの雑貨市開催致します!!!

イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


心配されていたお天気も土曜日から晴れマークが付くようになりました!
ほっと一息、イベントに向けて準備頑張って行きたいと思います。

約5年間雨に降られた事のない雑貨市。
新座も入れると13回開催していて、雨とは紙一重の回も何回かありましたがなんとか切り抜け…お陰様で今まで雨に降られたことはないのです!!!(一瞬ぱらっと…はありましたね)
私、もしかして晴れ女?! ・・・いや、昔は雨女だったはずでは?!

今回も台風が過ぎていいお天気になる事を祈っています!




本日は雑貨市内イベントのお知らせです。
沢山の企画、新たな試みに心躍らせています、皆様お楽しみに。


■ライブ開催

ジャスシンガー まつうらりえ さんによる野外ライブ開催!

まつうらりえ
群馬県下仁田町出身。
小さい頃からクラシックピアノを学び、手作り楽器や創作ダンスなどが大好きな子だった。大学ジャズ研時代に幅広いジャンルの影響を受け、歌の活動を始める。現在は、ジャズやボサノヴァの他、自分の心に響いた曲のカバーや童謡、オリジナル曲を中心に、自由気ままにライブ活動をしている。ハンドメイド、カメラ好きでもある。

演奏メンバー演奏予定曲
ギター 進藤洋樹
キーボード 鈴木史門
うた まつうらりえ
もみじ
あめふり
のびろのびろだいすきな木
コットンビレッジ
イパネマの娘
など

matsuura_rie.jpg

  12:00~
  14:00~  2回開催。

もうすぐママの松浦さん、子供達にもご家族にも皆さんで楽しめるライブを開催してくださいます。
投げ銭ライブです、素敵な歌声に癒された方は是非ご協力を。




■ワークショップ

・カクイチさん漆喰で作るタイルアート
・キャンドル
・陶器絵付け体験
・シルバーアクセサリー作成

シリカライムタイル貼りワークショップ   Candle_twin.jpg   button.jpg   シルバーアクセサリー

特に予約の必要はありません。
当日現地、各ワークショップコーナーにてお申込み、ご体験下さい。
材料がなくなり次第終了とさせて頂きます。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません