スポンサーサイト

--.--.--

所沢ハンドメイドの雑貨市 今回で一休み、新たな目標へ。

2013.10.25



本日は皆様に重要なお知らせがあります。


所沢ハンドメイドの雑貨市は今回の記念すべき10回目
イベントにて しばらくの間お休み致します。



ハンドメイドの雑貨市は、一過性のイベントでなく、毎日地域の皆様に手づくりの温かさを伝え、集える場所として生まれ変わる予定です。

名前は
      しろつめ雑貨店

いつかまた、雑貨市も大きくなって帰ってくる日まで。。。
ありがとうございました、そしてこれからも宜しくお願い致します。


関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市







イベントで皆様にお伝えしようかとも思ったのですが、全ての方に伝えられないだろうと思った事、最後なら遊びに行ったのに!という方もいらっしゃるかな、と思いこうしてブログでのお知らせとなりました。
台風の影響もあり直前のご連絡になってしまい申し訳ありません。

因みに新座ハンドメイドの雑貨市は引き続き開催予定です。



しろつめ雑貨店は以前から心で温めていた企画でした。
雑貨市でのお客様や仲間が1日限りのお付き合いで、その後接点がないのは…と感じており、考えを巡らせ計画を進めています。
今後はネットを皮切りに、交通の便の良い駅近の場所で、手作り好きな方が集まり情報発信を出来る場所を作りたいと思案中。

手作り好きの人が集まり、共にハンドメイドの話が出来、オリジナリティのある作品を皆様の手に取って頂ける。。。
とっても幸せな空間だと思いませんか???

そんな夢に向かってまだまだ構想段階ではありますが、少しづつこの雑貨市で出会った仲間と共に歩んでおりますので、今後も応援宜しくお願い致します。
皆様にしろつめ雑貨店をお披露目出来るのは1年後の予定。 
ゆっくりですが、大事に育てていきたいと思っています。



この5年ハンドメイドの雑貨市の活動を通して沢山の仲間と出会い、手しごとのあたたかさに触れ、所沢の良さを感じて来ました。
しろつめ雑貨店が軌道に乗った頃、所沢ハンドメイドの雑貨市も大きくなって帰ってきたいと考えております。






駅近物件のご紹介(笑)、所沢でモノ創りを生業としている方からの情報交換大歓迎です!
お気軽にご連絡下さい。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

そらいろ絵本さんのイベントを毎度楽しみにしていて、今年からやっと参加ができて嬉しかったので、とても残念ですね。けれど、しろつめ雑貨店の企画もとても素敵だなと思います^^私自身、日々黙々と制作をしていると悶々とする事がよくあるので、情報交換や交流の機会があるというのは、作家にとって喜ばしい事かと思います。またいつか参加させていただけたらいいなって思ってます☆日曜日は、終わりまでよろしくお願いします^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません