スポンサーサイト

--.--.--

ハンドメイドの雑貨市 所沢お礼と新座リスト掲載

2013.11.06
所沢ハンドメイドの雑貨市10月27日(日)終了しました。
お越し下さった皆様、ご出展者様ありがとうございました!!!



心配された台風も過ぎ去り、当日は快晴そのもの。 
気持ちいい青空の元、解放的なカクイチさんのガレージで行われた雑貨市、所沢会場は今回Vol.10で一休み、所沢で新たな1歩を踏み出す予定です。
(新座ハンドメイドの雑貨市はこれからも開催予定です。)

今回は初めての試み、松浦さんのライブもありました。
素敵な歌声に癒されて流れる時間は本当に最高でした!!! ありがとうございました。



ただ今雑貨写真は加工中、まとまり次第皆様にお披露目します。







所沢が終わって一息つく暇もなく次回新座ハンドメイドの雑貨市の準備が始まっています。
こちらは出展者リスト掲載開始しております、新座の素敵な雑貨店を巡る雑貨市、所沢とは一味違った楽しみ方のできるイベントです、どうぞ皆様紅葉の始まった新座の街を雑貨Walkingしてみて下さいね。
こちらの会場は駅近のとっても便利な場所ですよ♪


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません