中央林間手づくりマルシェありがとうございました

2013.11.26
中央林間手づくりマルシェ出展して来ました!

委託先petit*tricotさんのご縁で素敵なイベントに参加させて頂きました。
神奈川で盛り上がっているナチュラル系イベント、手づくりマルシェ。
たくさの方にお声掛け掛けして頂き、手づくりの話が絶えない楽しい1日
になりました。
こうしてお客様に作品のご紹介が出来、お話が出来る事が幸せで、刺激を沢山頂きました。
シアワセな1日をありがとうございました!!!









いよいよ今週末は新座ハンドメイドの雑貨市です。
素敵な作家さんが沢山のイベント、今回は駅近のアクセスが良い会場です。
皆様のお越しをお待ちしております!


イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません