スポンサーサイト

--.--.--

新座ハンドメイドの雑貨市ありがとうございました!!!

2013.12.01

本日ハンドメイドの雑貨市イベント無事終了しました!
お越し頂いた皆様ありがとうございました!!!



イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市



新座にある素敵なお店4会場を巡るにいZakkaWalking




今回も沢山の方に来て頂きました。
開始直後はどの会場も人、人、人!


4会場全てを巡ると作家さんのハンドメイド作品をプレゼント。
どのプレゼントも愛情のこもった作品ばかり、一堂にそろった様は圧巻でした!
作家さん、沢山のプレゼントご提供ありがとうございました!!!




新座のお野菜。  新鮮な地物のお野菜がこんなに沢山!


その場で挽いてドリップして頂ける珈琲も。 いい香りで美味しかったです。
































その場で似顔絵を描いて頂いたり…










女子小屋計画からはカンナちゃんの黄色いリヤカー。
小川の流れる新座の街をえっちらおっちら巡ってくれました。 出会えた人には何かいいことがありそう♪





お客様も、出展者さんも、笑顔が印象的なイベントでした。
新座の街を巡るにいZakkaWalking楽しんで頂けたかな、とイベント企画としてホッとした瞬間でもありました。

小川流れる新座の街、紅葉と共に雑貨を楽しむイベントを、また来年開催したいと思っております。
記憶の片隅に残っていたら…と思います。
皆様、ありがとうございました。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません