
--.--.--

スタンプオーダー開催します 

2014.05.21

スタンプオーダー会開催します

日時: 5月24日(土)、25日(日) 午前中  (先着順、定員になり次第終了)
場所: しろつめ雑貨店

オーダースタンプpetittricot

しろつめ雑貨店オープンから3か月。
ようやくほんの少し余裕が出てきました。
兼ねてからご要望の多かったスタンプオーダー会、これから定期的に開催したいと思っております。

お店へいらっしゃる前に、まずはオーダースタンプの仕様をご確認ください。
それから、押したいモノのイメージ
スタンプに入れたい文字や絵柄・・・

こちらをイメージした上でお越しいただけると迷わずスタンプ作りが出来ると思います。
お店へ遊びにいらしていただけたらと思います。

しろつめ雑貨店埼玉県川越市作家のハンドメイド雑貨屋


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません