そらいろ絵本スタンプSHOP更新しました!!!

2017.01.09

そらいろ絵本ネットショップ更新しました!!!

鳥籠スタンプ

久々の更新です。。。
しろつめ雑貨店の運営で忙しくしておりました、そらです。
ようやく少しづつ落ち着いて活動出来るようになったので、そらいろ絵本の活動もしていけたらと思っている2017年です。

第1弾!  そらいろ絵本ネットショップ 更新しました!
大変気まぐれ的ではありますが(笑)
しろつめ雑貨店 Online shopの作品と同梱発送も出来ますので、是非ご検討頂けたらと思います。

また、かなり長い間ネット通販ではお休みしていた

    オーダースタンプ

も、文字のみではありますがカート戻ししております。
URLスタンプ、メールスタンプ、ブランド名スタンプなどお探しの方、ぜひぜひご検討下さい。

アンティークスタンプ

イニシャルスタンプ

イニシャルレター

アンティークキースタンプ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません