【オーダーメイド】ドイリーレースのイニシャルスタンプ

2008.11.27
レース模様のイニシャルスタンプのデータを作成☆  先程入稿して来ました~

イニシャル模様のスタンプが欲しいなぁ、と以前から思っていたんです。
悩んだ末、レースとの組み合わせがいいなと思いこんな感じの出来上がりになりました

        イニシャルスタンプドイリー

今度はどんなスタンプの出来上がりになるでしょう?
と~~~ても楽しみです

出来上がったら作品のタグやピスネームとして使いたいな、と思います♪
先日作成したCuddlyスタンプで作ったドイリー付きCuddlyタグ共々重宝しそうな予感です

最近スタンプの記事ばかりですね!
作品も作っていますよ~、カメラでの撮影待ちです。(笑)



■スタンプのオーダー、お名前入れ等お受け出来ます♪
ドイリー付き、Cuddlyスタンプ、イニシャルスタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは フルオーダーメイドスタンプの説明 ページをご覧下さいませ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>naonao♪さん


レース模様のスタンプ、早く出来上がって来ないかとってもわくわくしています☆
naonao♪さんにおっしゃって頂いた、そらいろ絵本=レースなイメージですか?嬉しいですe-266
実は、会社でこのお話したらビックリされそうなイメージのそらだったりなんかします。
でも、大好きなんですよねぇe-266

こちらも、リンクさせて下さいませ!
どうぞ宜しくお願い致します♪

>ako さん

お越し頂きありがとうございました☆
レースとアンティーク文字の組み合わせって、本当にいい感じですよねぇe-266
お好きな方、多いのですねe-420

オーダースタンプのフォント、やっぱり悩んじゃいます?
いっぱい載せるか悩んだんですよ~ ^^;
今ナチュラル系の文字もまとめているのですが、もっと多くなってしまって悩ましいです…。
このまま載せるべきか、否か…。

akoさんのブログにもまた遊びに行かせて下さいね♪

こんばんは^^

レース模様のはんこ素敵です!!
レース好きのそらさんらしいはんこですね☆
ワンポイントにいろいろなところに使えそう♪
出来上がりが楽しみですね。
あっ 私もリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします!

はじめまして☆

昨日はコメントをありがとうございました。
遊びにきました~♪

スタンプ、素敵ですね☆
レースと文字の組み合わせって大好きです。
オーダースタンプのフォントも素敵な物がたくさんあって
選ぶのに悩みそうですね。

そらさんの作品も拝見しました。
可愛いものをたくさん作られているんですね。
また遊びに来させて下さいね♪

>*aki*さん

*aki*さんもはんこ好きですかぁe-266
ご自分で彫られるのですものね!!!
私、デザインは出来ても、”彫る” と言う事は出来ないので、消しはん作られる方々って、スゴイなぁi-237と思います☆
イベント楽しんでいらして下さいね♪

そらいろ絵本からもリンクさせて頂きましたe-51
これからもどうぞ宜しくお願い致しますe-267

こんばんは♪^^

素敵なレースのはんこですねぇ*^^*
私も、ゴム印大好きで、作って貰ったり買ったり・・・色々です♪
やはり、ハンドメイドしていると、自分用のスタンプって欲しくなりますよね♪
タグにして作品に付けた時、なんだかちょっぴり作家気分を味わえたりで*^^*(笑)

リンク頂戴しました、のんびりペースですが、末永くお付き合いできると嬉しいです*^^*
よろしくお願いします♪^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません