【ハンドメイド】ブラックウォッチBWのストール出品中

2008.11.30

ブラックウォッチでコットンのストール作成しました♪


ブラックウォッチレースストール

秋~冬にピッタリの生地、BWで作っちゃいました
最近ストールづいてますね
作成したストールは自分で同じ生地のものを使っています。
お陰でクローゼットの中のストールも増える増える!
気分によっていろんなストールをつけています☆

こちらのストールにはCuddly+ドイリーのタグも使っていますよ~

Cuddlyタグスタンプ

興味を持っていただけた方、良かったら そらいろ絵本のYahoo!オークションブース をご覧下さいませ♪


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> HI factoryさん

HI factoryさんはBW好きですかぁe-51
BWはシンプルにも、レースとあわせてちょっと乙女な感じにも使えて良いですよね♪

この生地、ガーゼですよ☆
ストールに合ういい素材だな、って思います。
ダブルガーゼてt、他に使い道があるのかなぁ???
と最近思っているのですが、 HI factoryさんの使い方合ったら今度教えて下さい♪

>tara2さん

ブラックウォッチはどんな服装にでも結構合うので重宝しています~e-51
tara2さんもBWは使われていますよね?!
子供が出来てから肌が弱くなっちゃって、ウールは長時間出来なくなっちゃったのですe-259
なので、最近コットンストール好きです☆

tera2さんはコットン素材もウール素材も作品にあわせて使っていらっしゃって素敵だなぁっていつも思っているんですよ~♪

No title

このBWとっても綺麗な色で素敵ですね!
カーゼに見えるんですけどやわらかくて気持ちよさそう~
BW大好きなのでいいなぁ(´ ▽、`)

No title

使いまわしのききそうなストールですね!!!
今まで「冬はウール」と決めつけコットンはあまり
使いませんでしたが・・・今年は使っています。
当たりが柔らかくて気持ちいいですよね~。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません