イメージ色バトン

2008.12.06

Handmade et cetera
の HI factoryさんよりバトンが回ってきました

イメージ色バトンです。

Rei。。さんのブログの記事を始めに読んでいて、次はHI factoryさんかぁ、、、なんて他人事のように思っていたら、なんと!!!私のところに回していただく事となりました。
ビックリ

HI factoryさん もハンドメイドの作品を作られている方で、以前雪の結晶モチーフのルームシューズに惹かれてコメントさせていただいてから交流させていただいております
作られる作品がどれもコレも私のツボにぴったりくるものばかり!
素敵だわぁ~、欲しいわぁ~(笑) といつもブログへ遊びに行かせて頂いております。

私が思った HI factoryさん のイメージの色は水色。
青系の布をよく使われているからかな? (布小物の色使いもと~~~っても好きです

さてさて、

イメージ色バトンのルールは・・・

・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。

との事です。
お次のバトンの回し先はどなたにしましょ?

ちくちくのある暮らし の teraさん&tera2さんにお願い致します!!!
(きゃ、回してしまったわ。受け取って下さいね♪)

teraさんのイメージはナチュラルな茶色(きっと作品で使われることが多い色だからですね。)
tera2さんのイメージはうすピンクです

素敵な布小物やバッグを作られていて、見ていて楽しいブログですので、皆様是非遊びに行ってみて下さいね♪

お二方でブログを書いておられますので、きっと受け取って頂けるに違いない!!!と思っておりますです~。
宜しくね

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>Rei。。さん

にゃはは!
本当にビックリしちゃいましたよ~~~。
まさか
Rei。。さん→HI factoryさん→私
と来るとは!
Rei。。さんのブログを読んでからの出来事だったので、ビックリ度合いも大きかったです。

ちなみに、私のRei。。さんのイメージは

ピンクe-266

です。

>HI factoryさん

や~、もう突然の出来事だったのでビックリしましたよ~~~e-451
でも、嬉しかったです。
HI factoryさんのブログから遊びに来てくださる方もいらっしゃるようで、嬉しいわぁ。

それから、リンクありがとうございました!
青系つながりのHI factory様e-51
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますe-348

No title

早速のお答えさすがですっ ふふふ(謎)
水色(*´艸`)青系の色なんでも好きなので嬉(笑)
青系つながりですねっ(何)

リンク貼っちゃいました~><
今後とも末永くよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

わはは♪
回ってきたんですね^^
ハンドメイドBlogで回りまくってますねw
ちなみに私もそらさんのカラーは空色です☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません