【オークション】イニシャルスタンプ出品中♪

2008.12.17
オリジナルのイニシャルスタンプ出品中です♪

筆記体はんこ

アルファベットの A 、H 、S のイニシャルスタンプをオークションに出品中です♪
作品のピスネームやタグにピッタリのサイズ。
アンティークの筆記体が素敵なスタンプです。

もし気に入って下さる方がいらっしゃったら↓ブースを見てみて下さいね♪
   そらいろ絵本のブース

イニシャルスタンプ 筆記体スタンプ 英字スタンプ



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、Cuddlyスタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは フルオーダーメイドスタンプの説明 ページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> naonao♪さん

S、いいですよね♪
くるん♪がやはりポイントかな???

早く作品にも使いたいです~~~♪

写真お褒め頂き嬉しいですe-266
きっとカメラがいいんですよ~。
娘が産まれるのを機に一眼購入したんです☆
いいかんじにボケてくれて重宝しています。
(え?娘より作品撮っている枚数の方が多い???  な~んて事は言わないようにしていますe-350

No title

素敵なイニシャルスタンプですね♪
「S」のくるんとなってるのがかわいい^^
それにしてもそらさんの写真が素敵ですね。
すごくいい雰囲気が出ていて見とれちゃいます。
私も上手く写真撮れるようになりたいです。

>tera2さん

アルファベットの書体っていっぱいあって悩んじゃいますが、
それぞれ自分のイメージに合うモノを見つけてアレンジしています☆
tera2さんにも気に入って頂けて嬉しいわぁ♪

ちくちくさんのプレ企画、実は携帯で見ていた時に発見したのだけど、書き込み出来なかったの~~~!
1周年おめでとうございます!!!
今日改めてお伺いしてプレ企画のお申し込みさせて頂きましたので、宜しくお願いします☆
ど~~~~かあたりますよ~~~に!!!

>たまみ さん

コメントありがとうございました!!!
タティングに興味津々で、楽しくブログを読ませて頂きました。
 編み編みは出来ないけど、結い結いなら出来るかも?!
なんて期待を抱きつつ、早速図書館で本を予約してみちゃいました☆
借りて見て、私でも出来るかなぁ~と本をにらめっこしたいな、と思います。

オーダースタンプ、お受け致しますよe-51
もちろん!お好きなタティングの図案作成から致します。
(むしろ描いてみたい 笑)
タティングのお写真頂ければ作れますので、ご相談下さいませ♪
MYブランド名が入ったはんこって、なんだかとっても嬉しいですよe-266

No title

こんばんは~。
只今、ちくちくでプレ企画やってます!
ご応募お待ちしています♪

このアルファベットの書体見た事ないかも・・・
いい感じです。かわいい!!!

No title

こんにちは♪
コメント嬉しかったですd(^O^)b
そらさんはホリホリがとっても上手なんですね!!
オーダースタンプ、興味津々です!!
このイニシャルスタンプも欲しいなぁ~♪
レースの図案にぜひタティングも混ぜてくださると嬉しいなぁ~
なんて図々しいですねσ(^◇^;)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません