【日記】シーリングスタンプ購入♪

2008.12.23
クラウン模様のシーリングスタンプを購入しました♪

シーリングスタンプ

すっごく高級感が出ていい感じのクラウン模様のシーリングスタンプです。
暖めて、蝋が溶けたところにスタンプを ぽん !
この作っている 間 がたまりません☆

封筒の封をするのに使う封蝋ですが、
先日mixiのシーリングスタンプコミュをみてからと~~~~~っても欲しくなり購入しちゃいました☆
これ、ラッピングやタグ作りに使いたいな、と思っています。

封蝋

手持ちのスタンプ(封蝋用じゃないですよ(笑))でも試しに押してみました。
まぁまぁ?


シーリングスタンプは↓にリンク張っています♪



こちらのお店、この他にも素敵な雑貨や fog のリネンアイテムを扱っていて、今回リピしちゃいました。
アンティーク系雑貨も揃っていて見ているだけでも楽しいですよ☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>*choco* さん

はじめまして!こんばんは。
コメントとっても嬉しいです☆ありがとうございます。

シーリングスタンプ、初めて使ったのですが、本当にいい感じですね!
なんでもっと早く使わなかったんだろ~って思っています。
*choco* さんがお持ちの
イニシヤルスタンプも欲しいなぁ…なんて思っちゃいました。
1つあったらとっても役立ちそうですよね。

*choco* さんのブログにも遊びに行きたいなぁ、と思ったのですが、↓アドレスでは飛べないようです。
e-259 良かったら今度また教えて下さいませ☆

No title

はじめまして☆
いつもスタンプやタグの記事、読ませていただいてます♪
シーリングスタンプ、クラウンがかわいぃですね(^^*)

イニシャル1つ(しかも苗字。。。)しか持ってないので欲しくなっちゃいました♪
また買いに行こうかな。。。

>HI factory さん

HI factory さんのページで プレ… と書いてあったので、思わず手を上げてしまいましたw
納品書入れとは、思いつかなかったですよ。
いや、入れ物本当に必要です。。。
HI factory さんのブログはいつも作品アップ、楽しみにしているんですよ☆
とっても好みの作品が多いんですもの。

こちらのシーリングワックス、つい、、、魔がさして買ってしまいましたw
本日、息子君共々シーリングワックスにはまり、無意味に沢山押しておりました・・・。
早くラッピングに活用したいです(笑)

No title

シーリングスタンプいいですよねー><
ずっとずーーーーっと欲しいと思いながら今に至ります(爆)
ラッピングとかに生かせるそらさんがうらやましいい

あ、あと
プレゼントに投票ありがとうございます(笑)
抽選になりそうなので追記しました(;´▽`A゛
何かご意見ありましたらお願いします~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません