【日記】クリスマス交換会のプレゼント ~頂き物~

2008.12.25
メリークリスマス!!!

ecru* の akiさん より、とってもとっても素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪

クリスマス交換会

ハンドメイドのニットスカートと、きらきら素敵なボタン、サシェです。

ニットスカート

ニットは、前もってサイズを聞いて下さったので、ピッタリサイズ~~~☆
ウエスト周りも、丈も、いいかんじ。
おまけに落ち着いていて普段使いに重宝しそうなデザインですよね。
こういう日常生活がほっとする温かいアイテム、大好きです♪

akiさんから頂いたスカートを見ていたら、ロックミシンほすぃ~~~病にかかってしまいそうな予感(笑)
とっても上手な縫い目を眺めてすごいなぁ、と思っているそらなのでした。

バラボタン

ボタンも、ハンドメイドの交換会ならではですよね~~☆
私が持っていないようなデザインの物ばかりで、どんな作品に合うかなぁ???
なんて、ボタンからイメージを膨らませて布小物を作りたくなっちゃうような綺麗なものばかり。
素敵だな、と思っていたら、、、

案の定!  光り物大好き♪息子君が
        「これボクの~~~~~~!!!」
と、半分くらい自分の宝物箱にしまいこんでおりました。。。
そらがハンドメイドに使えるのは、息子君がしばらく眺めて楽しんでからになりそうです(笑) 


こちらのプレゼント、Reiさんのブログで募集されていた
クリスマスハンドメイド交換会  の企画により、頂く事が出来たお品物。
akiさんから頂いたプレゼントも素敵でとっても幸せな気分になれたし、
そらがプレセントするお相手、ikuさん を思って作るのも楽しかったし。。。
とってもとってもすばらしい企画でした!!!
Rei。。さん、素敵な出会いをどうもありがとう!!!
また来年、、、企画していただけると嬉しいなぁ…なんて。 
(大変ですよね。。。でも、すっごく楽しかったです。幸せいっぱい頂きました♪)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> くーKこさん

こんばんは♪いらっしゃいませ☆

実は私も交換会のプレゼントを見て回るのまだ途中なのですよね~~~
^^;
早く全部見て回りたいな、と思いつつまとまった時間が取れなくてe-443

交換会では、プレゼントで関わった方たちに、くーKこさんに、本当にいいご縁を頂いたな、と思います♪

No title

今さらですが、
やっとこ交換会巡り中です。
ステキですね~楽しいな~☆

>たかのんさん

こんばんは!
いらっしゃいませ~~~~☆
とっても素敵なテディベアをプレゼントされていた たかのんさん ですよね☆
可愛かったので覚えております!!!

頂き物のプレゼント、本当に素敵なスカートで、頂いてからというものかなりハードに着ております(笑)
(今日も着ていました♪)
本当に、参加して良かったな、と思える交換会でしたね!

私からのプレゼント、ハンドメイドをされている方に喜んでいただけるように…と考えました~。特に、送り先の方がとっても素敵なものばかり作られる方だったので、プレッシャーでしたよ~~e-350
そんなどきどきも、醍醐味のひとつ(?)でしょうか。


No title

今更ですがクリスマス交換会のブログを見に来ました。
可愛いニットスカートが届いたんですね。
色合いも落ち着いてて素敵ですね。
そらさんがプレゼントされたアイテムも見せて頂きました。
タグやスタンプなどハンドメイドには欠かせないアイテムがいっぱいで・・・
コースターやティーコゼーもリバーシブルで作られてて、すごいな~とただただ驚くばかりでした。

喜んで頂けるかドキドキで、どんなモノが頂けるのかワクワクのとても楽しい交換会でしたね♪

>ikuさん

ニットスカート、暖かくて可愛くて幸せですe-51

ikuさんへのプレゼントは悩みましたよ~~~。
久しぶりに真剣に悩みました(笑)
だって、布の好みが近すぎてかぶっている生地があるし(笑)どの作品を見ても素敵な物ばかりで、も~私なんかお呼びで無いですよね~e-260と思っておりまして…。
量で勝負です! あはは。
使っていただけるとの事、嬉しいですe-446



>HI factoryさん

HI factoryさんも感じました???
皆様のブログを見て回ってみると幸せをおすそ分けして頂いている様な気がします☆
まだ少ししか見れていませんが、これから皆さんのブログを見て見たいなぁ、と思いますe-51
HI factoryさんはどんなプレゼントされたのだろう?! うふふ。楽しみだわぁe-266

>*aki*さん

プレゼント、本当にありがとうございました☆
早く着たかったので、写真を撮っている間もそわそわしていました(笑)が、素敵なプレゼントをキレイに撮りたくて、何枚も試していました♪
この冬は*aki*さんからのプレゼントでほっこりしたいと思いますe-51

今後とも、是非是非宜しくお願い致します。
m(_ _)m

ありがとうございました(*^o^*)

すごくステキなスカートですね~^^ 
私のところにもそらさんからとってもステキで盛りだくさんのプレゼントが届き久々にプレゼントをもらうワクワク感を楽しませていただきました。
どれもステキなものばかりで、とっても感激です☆
大切に使わせていただきますね(*^o^*) これからも仲良くしてやってくださ~い♪

Merry Christmas★

とっても可愛いニットスカートでホント暖かそうですね^^
贈り、贈られのどきどきも楽しいですが
こうやって他の方のプレゼントを見て回るのもまた楽しいですよね♪

メリークリスマス♪^^

素敵に紹介して下さって有難うございましたv-344
喜んで頂けて安心しました(笑)
ほっこり、暖かい冬を過ごして頂けたら・・・っと思ってますi-265
とても綺麗に写真を撮られてるので、このまま私のブログに載せたいくらいですe-349
今後とも宜しくお願いします~v-344
贈るどきどき感、頂くわくわく感、どちらも楽しめる楽しい交換会でしたね、また機会があったら参加したいですe-343

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません