【オーダースタンプ】オリジナルブランドスタンプご紹介

2008.12.26
fu's garden さん のオリジナルスタンプをオーダーで作成させて頂きました♪

オーダースタンプ

ブログを見てご連絡を下さったyuyu様。
オーダースタンプのご依頼内容は

  ・ご自分のブランド名入り
  ・文字は1列
  ・小さなお花を入れる
  ・ナチュラル系の仕上がり

との事。 ブログのURLも教えて下さったので、遊びに行かせて頂き、yuyu様の好みを考えてデザイン案を作成させて頂きました。
お花がお好きなyuyu様。 ブログを拝見していたところ、ガーベラがお好きとの事。 
これは、図案もガーベラにしよう   と、図案もyuyu様専用に作成致しました
   

■お花の配置イメージの画像
オリジナルスタンプ




■ロゴ案いろいろ…
オーダーはんこ


こちらの2つのデータをご送付し、メールにてお打ち合わせさせて頂きました
デザインも無事決定し、出来上がったのが↑の写真です

オーダーメイドスタンプ
印面もきれいに出来上がりましたよ♪

気に入って頂けるといいな、と思います。



■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、Cuddlyスタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプの説明 ページをご覧下さいませ。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>たまみさん

そらいろ絵本のスタンプは、PCで絵を描き、それを機械で彫って頂いているんです☆
なので、小さい文字や図案を描けるのが特徴です♪
レース向きですよねe-348

たまみさんのスタンプを作成出来るかも?!
というのはす~~~~~っごく嬉しいです☆
素敵なタディングの図案かしら?! 
(しかもたまみさんのオリジナル?!)
どきどきしながら楽しみにお待ちしております~。

レースの写真や、本の写真から図案を起こすことも出来ますので、いつでもご相談下さいませe-420

>yuyuさん

毎日ポストを覗いて楽しみにして下さっていたなんて、とっても嬉しいですe-51
送った方もちゃんと届くかな?気に入っていただけるかな? と、どきどきでしたe-272

yuyuさんはとっても素敵なハンドメイドをされているので、その作品に使って頂けるなんて嬉しいです☆
是非!沢山の作品にオリジナルスタンプを使って下さいね~~~。

No title

ステキなスタンプですね~(*^_^*)
そらさんのスタンプ、機械とかで作ってるのかと思うほど
印面がものすごくキレイなんですが
これって手でやってるんですか??
今タティングをハンコにしてもらうためにお友達に相談してますが
そちらとは別の図案の物をそらさんにも彫ってもらいたいなぁ~
なんて勝手に思ってるんですよ~。
図案が決まったら相談にのってもらえますか??
…とは言え、オリジナルというのはなかなか難しく
結構先の話になりそうですが(ToT)

こんばんは

もう♪ホントに楽しみです~!!!毎日ポストのぞいてます♪
こんなに大きく書いてもらって、ありがとうございます(*^_^*)
デザインもロゴもすっごくお気に入りです**
それに劣らないような作品を作り上げないと!!!
また気合を入れなおします♪

>ikuさん

ikuさんもガーベラお好きなのですねe-51
インテリアにも映える可愛いお花ですよね。

ikuさんのおっしゃるとおり。自分の作ったスタンプを使って頂けるのって、本当に幸せな事だと思っています♪
これからも喜んで貰えるようなスタンプ&作品作りが出来たらいいなぁ。。。

かわいいです♪

すごくかわいらしいスタンプですね~
私もガーベラ大好きなので、いいな~って思っちゃいました。
フォントもすごくシンプルなのにかわいらしいし(*^o^*)
自分のデザインしたスタンプを使ってもらえるのって嬉しいですね☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません