【オーダースタンプ】Cuddly

2008.12.27
オリジナルオーダースタンプをご注文頂き、作成したCuddlyのスタンプです。
C様よりオーダー頂きました♪

cuddlyスタンプ

ご依頼は以下の様な内容でした。

  ・Cuddly文字 と Hand made C様 とお名前を入れる事
  ・サイズは2×4cm
  ・アンティーク系の文字
 
そらいろ絵本では、数種類Cuddlyスタンプの案を作成し、ご提案させて頂きました☆
お好みの書体が見つかり、無事スタンプの作成も出来て良かったです♪

筆記体cuddly

こうやって並べてみると、同じCuddlyの筆記体でも、書体によってイメージが違うから不思議~。
私もまた新しいCuddyスタンプ作りたくなっちゃいました(笑)
今度は筆記体だけでメッセージも入れて作成してみようかな???




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、Cuddlyスタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプの説明 ページをご覧下さいませ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>りえ様

こんにちは!
ご連絡ありがとうございました。
とても嬉しいです。

今はPCソフトなど環境が整わずお休みしていますが、またオーダー始めたいな、と思っております。
その時は宜しくお願い致します。

No title

はじめまして*

このスタンプのオーダーをしたいです!!
次回の受付を待ち遠しく…楽しみにしています。

>*aki*さん

Cuddlyの文字は見本を作っていて、自分でも欲しくなっちゃいましたe-446
可愛いという意味ですが、文字も可愛いんですね~♪

オーダースタンプ、*aki*さんのご相談とあれば、頑張って作成させて頂きますよぉぉぉe-51
おいくつでもOKです!
どんなスタンプの案がお好みなのかなぁ?楽しみだわ。
しばらくはお引越しでお忙しいとは思いますが、落ち着きましたらご連絡下さいませ♪

可愛いな~*^^*

Cuddlyスタンプ、沢山の見本どれも可愛いです♪
私も1つお願いしたいなぁ~(1つじゃなくなるかも・・・(笑))
お引越しが落ち着いたらオーダーさせて下さいね*^^*
文字部分はゴム印のしっかりした物が使いやすくて好きです♪^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません