【日記】ドイリーレースのタオル

2008.12.29
可愛いドイリーレースモチーフのタオルを見つけちゃいました♪

ドイリーレースタオル

ドイリーと木馬のメリーゴーランドの絵が描いてあるんです
一目ぼれ~~~
あまりの可愛さに買っちゃいました
このバスタオルならBABYのおくるみにも使えていいと思いませんか?!

最近レースモチーフにハマりまくっているそらなのでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

この柄、ベビにピッタリ♪ と思って頂けました?
早く届かないかなぁ~と楽しみです。

自宅にタオルがあるのに買ってしまいたくなる、というの分かります!!!
タオルって何枚あっても困らないですものね。

ところで…古いタオルの交換するタイミングっていつなんでしょ?
とても悩みます。
我が家には新しいものも、う~~~ん ^^;と悩んでしまうような物もごっちゃになっていて、そろそろ古い(けど使える)モノはどうしようか…と思っているところです。

かわいいですね☆

オーガニックなんですね~!木馬の絵がついててベビちゃんにピッタリって感じです。
私も自宅にタオルがたくさんあるのに、肌触りのよさそうなタオルを見つけるとついつい買いそうになってしまうので、ぐっとこらえて増やさないようにしてますw

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません