【日記】レース柄の生地

2008.12.30
レース柄のコールテン生地と、綿レースを購入しました♪

レース柄生地


こちらも一目ぼれした生地です
ベビのお洋服や小物作りにちょうど良さそう
どんなパターンにするか悩むだけでも楽しいです
ワンピースかなぁ、スカートかなぁ…。 

生地の下にあるモチーフ編みは、私がお世話になっておるレース作家様からクリスマスプレゼントで戴いた物です
サプライズプレセントだったので、とっても嬉しかったわぁ。
只今テーブルで大活躍中です♪

コットンレース

最近綿レースもちょっと気になる素材。
白色以外の綿レースは初めてです☆  わ~い、どんな作品に使おうかな?楽しみだわぁ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> たまみ さん

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

布にこの様な繊細なレース柄があるの、珍しいですよね☆
いろんな色もあって、どれにしような悩んじゃいました。
まだ何を作るか決めていませんが、作成した際には更新したいと思いますので楽しみにしていて下さいね~♪
う~~~ん、何にしよう。。。悩むなぁ。。。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

ステキなレース柄ですね~。
お友達のブログのテンプレで似たようなレース柄を見たことがあります!
これは何ていうレースなんでしょうね!
そしてこちらを使って何か作るんですね~
見せてもらえるのかなぁ~すごく楽しみ(*^_^*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません