【ハンドメイド】大きめ花柄バッグ

2008.06.13
大きめプリントの花柄コットンバッグ♪ 

花柄バッグ


以前から肩に掛ける事が出来る大きめバッグが欲しかったので作ってみました。
大柄模様が目を引くバッグです。
大きな模様のバッグって、これ1つでも様になるから、洋服はシンプルなものを着れるのも私のスタイルに合うみたい。

沢山モノが入るバッグなので、これから我が家に産まれてくる赤ちゃんの為のマザーズバッグにもちょうど良いかしら???
あ!マザーズバッグで思い出した! 抱っこひもとか、オムツ入れ、哺乳瓶入れとかも作りたいんだった!!!
またいろいろ作らなくっちゃ☆

花柄バッグ
かばんの内側の布は帆布。丈夫な生地で安心。
ポケットも2つ付けてみました♪

片側には携帯等が入れやすいサイズ
もう片方はお財布に、チラシに…ちょっと大きめサイズ。

どちらも赤いステッチを入れていかんじになりました


(本当はマリメッコの生地がほしかったのだけど、高くて買えなかった…なんていうのは置いておいて、)
先日お買い物をしに行ったIKEAの生地はお手ごろ価格で、大柄バッグ作りには重宝しそうです☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>RENEさん


RENEさ~~~ん コメントありがとう☆

最近ハンドメイドもの沢山作っていた勢いでブログまで書き始めちゃいましたv-238
RENEさんの様に手の込んだものはまだまだ作れませんが、これからいろいろチャレンジしていきたいな♪

こちらからもリンク是非ヨロシクね!
あ、余談なのですが、ハンドメイド系のブログって、アクセス数多いのでビックリです!!!  絵本サイトとは比べ物になりません(笑)
更新のし甲斐がありますねv-218

パチパチ♪

そらさん、新しいブログ開設おめでとう!
大きめバッグは、便利ですよねぇ~
ベイビー誕生したら、大活躍間違いなしでしょう(うふふ)
大きめの花柄も、とっても素敵i-189

こちらのブログも、リンクさせて貰いますね、よろしく~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません