【日記】送付状ポーチ

2009.01.05
Handmade et cetera の HI factory さんのプレ企画に当選しちゃいましたぁぁぁぁぁぁ

カウプレポーチ

素敵な素敵な 送付状・書類入れ です
いちごとチェック柄が素敵でしょ♪
なんと!なんと!このポーチ、送付状にピッタリサイズなんです!!!

布合わせもラブリーでしょ?
届いた時、とっても にまにま してました、私。

ゆうぱっくや宅急便の送付状がピッタリなんて、ハンドメイドならではですよね☆
HI factory さん、さすがですわ

バンクポーチ

こちらのポーチ、早速かばんの中で大活躍中です☆
昨日の送付状も早速入っておりますよ~~~。
これから何枚溜まるか楽しみだなぁ


そうそう、こちらのポーチが送られてきた封筒!

eco

なんと!ハンドメイド作家さんのブログで密かに話題になっている くーKこ loves さんの 
      eco封筒
ですのよぉ! 以前数人のブログで拝見していたお品が私の手元にっ!
なんだかちょっと嬉しかったです。
このeco封筒で次はどなたに送りましょ???

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>くーKこさん

リンクバックありがとうございます♪
可愛い封筒ですよね! しかもECO♪
出来る事からはじめよう…って、私はどんな事から始めようかしら???
なんて考えさせてもくれる封筒でした☆

HI factoryさんの送付状ケース、くーKこさんも応募されていたのですね!!!
なんだか、とっても素敵な作品を頂いてしまって、皆さんに申し訳ないです。。。
大事に使わせて頂いております!

No title

HI factoryさんから届いたんですね♪
ECO封筒使っていただけて、とってもうれしいです!
私もHI factoryさんの送付状ケース狙ってたんですが、残念ながら外れてしまいました。
そらさん、おめでとうございます(*^ー^*)

過去のECO封筒のページにリンクバックさせていただきますね♪
ご紹介ありがとうございました。

>tera2さん

こちらの送付状ケース、きっとtera2さんも重宝されそうな予感が…?!
ハンドメイドならではのお品物で、とっても使い勝手良いです☆

プレ企画、そらいろ絵本でも1周年の時に行おうかな?と思っているので、その際は是非!ご参加下さいませ☆
ちくちくさんの次回の企画も、楽しみにしていますよぉぉぉ♪

>ikuさん

今年もどうぞヨロシクお願いいたします☆

プレ企画当選だなんて、今までほとんど無かったのに、今年は本当にさい先いいみたいですe-266
うふふ。

送付状ケースは本当にハンドメイドならではですよね☆
送付状やら、書類用とか、いろんな使い道があって、とっても使い勝手の良いお品物でした。
只今かばんの中で活躍中です♪

eco封筒、会社の社内用封筒ですか~~~(笑)
考えてみたらそうですね。思いつかなかったです。
社内用封筒もこんなかんじで可愛いハンコが押してあったらもっといい雰囲気になるのかもしれませんね~。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
いいな~プレ企画、当選してみたいです。
送付状ケースなんて初めて見ました。
アイデアに脱帽です!

ラッキーですね★

あけましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いします(*^o^*)
年明け早々プレ企画当選て幸先いいですね~♪送付状ケースだなんてハンドメイドじゃなきゃ思いつかないですよね!
エコ封筒以前どなたかのブログで拝見したことがあります。
なんだか会社の再生封筒を思い出しましたw

>ZEN さん

FC2へようこそ!
アドレスも、ブログ名も変わっていたのでビックリです。
FC2仲間、嬉しいです。

プレ企画の当選♪
とっても素敵なプレゼントが届いて嬉しいです。
ホント、今年は付いているのかな~。
いい1年になると良いな☆と思います。

>HI factory さん

送付状入れ、早速活躍しています☆
ゆうパック、クロネコの送付状はもちろんの事、各種払い込み用紙がピッタリだったので、送付状&払い込み用紙専用の入れ物になりそうです。

使う度にウキウキしていますe-69
本当にありがとうございました!

そうそう、エコ封筒の次の行き先も決まりました!
お楽しみにしていて下さいね♪

No title

そらさま。
あけましておめでとうございます♪
ブログお引越ししました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

プレ企画ご当選、今年はよい1年になりそうですね^▽^*

No title

素敵に紹介ありがとうございます(*´∀`*)
送付状いっぱい貯めてくださいね★
ECO封筒いいですよね!私も作りたくなっちゃいました♪
次はどこへいくのかなぁ(*´∀`*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません