スポンサーサイト

--.--.--

【ハンドメイド】キャラメルポーチ

2009.01.08

ブロックチェックのキャラメルポーチを作成しました☆


キャラメルポーチ

弟の彼女から子供たちへプレゼントを頂いていたので、何かお礼に…
と考えて作ってみたキャラメルポーチ☆ です。
Mちゃんとは10歳も歳が違う!!! ので、我が家にある布では、好みが違いすぎる。。。と悩んで、
布購入も考えてみたのですが、黒のブロックチェックならいけるかも?!
と思い。こちらの布合わせになりました。  (大丈夫かな~、使ってもらえるかな~ ^^;)

タグ

内側はこんなかんじ。

キーチャーム

ファスナーのところにキーチャームも付けてみました☆


ラッピング

軽くラッピングもして、、、
キャラポちゃん、Mちゃんのところへ行っておいで~~~♪


↓今回使ったブロックチェックです♪
  

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>teraさん

あけおめです~~~☆
今年もどうぞヨロシクお願い致します。

頂いたプレゼントが可愛いお洋服(ミニーちゃんになれるキット♪)だったので、これはお礼をしないと~~~e-51
と、いろんなことそっちのけ ^^; で作っていました♪

喜んでもらえたかなぁ・・・どきどきです。

No title

あけおめです♪
今年も宜しくお願いします~

何て優しいお姉さまv-10
絶対喜ぶよ~v-223
たくさん入りそうで可愛い~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません