アンティークキー

2009.01.10
我が家の小物にアンティークキーが仲間入り♪
アンティークキー

以前ネットで見てから気になっていたデザインのアンティークキー。
ずっとずっと気になっていたんだけど、今回やっと購入しました♪
アンティークキーと入っても、実際使われていたものではなく、オブジェ。
すっごくシンプルなデザインで気に入っています☆

鍵

撮影用の小物としても、これから、エッフェル塔共々活躍しそうですね!
写真にちょくちょく出演すると思いますので、またヨロシクね



↓売っていたのはこちら♪
  

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

ikuさんのハンドメイドのお写真は、プレゼント作る際に穴が開くほど?! 拝見させて頂いたので覚えております☆
アンティークキー、良いですよね。
このほかにもいろんな種類があるのですね~。
私はこのハートに一目ぼれで、購入してしまったので、あまり他を比べていないかも! e-350 と気が付きました(笑)

> naonao♪さん

アンティークキー、素敵ですよね☆
ずっとずっと気になっていたんですよ。
今回買えてよかったっですe-51
今後大活躍の予定ですので、楽しみにしていて下さいね!

エコ封筒、くーKこさんのページでも詳しくご紹介されていたので是非見に行ってみて下さいね☆
ハンドメイド系ブログの方がたの間で密かに使われていたりするみたいですよ。

かわいいですよね☆

アンティークキー私も一つ持っています。オクに出すときなどの撮影小物として活躍してます(*^_^*)
でも、そらさんのこのキーは真ん中の開いたところがハートになっててかわいいですね~♪
前に雑貨屋さんでみかけたのですが、高かったので妥協して違うのをかいました^^;
お写真に登場するの楽しみにしてます!

こんばんは^^

アンティークキー素敵ですね~♪
私も欲しいですがなかなか手が出ません・・
今後そらさんの写真で活躍楽しみにしてます!

弟さんの彼女と仲良くされてるんですね!!
私も弟の彼女と10歳ほど離れているんですが
あまりしゃべったことないんです^^;
なんか羨ましいなー。 かわいいポーチきっと喜んでくれると思います。
それからエコ封筒!初めて知りました。目からウロコです!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません