スポンサーサイト

--.--.--

【オーダースタンプ】ショップ印

2009.01.14
お花の教室&SHOP cerisierさん のオリジナルスタンプを作成させて頂きました

教室印

ブログを見てご連絡下さったY様。
オーダーの決め手は、ブログの雰囲気をとの事、嬉しいです。
ご自身はフラワーアトリエをされたり、フラワーアレンジを販売されている素敵なお方
そちらの教室で使われるオリジナルスタンプをオーダーして下さいました。
オーダー内容は

  ・月謝袋用スタンプ
  ・アドレス入り領収スタンプ

の2種類のスタンプ。

また、お花を入れて欲しいとの事でした。
お話をお伺いしたところ、 cerisier がフランス語で ”桜” という意味
と言う事も教えて下さいました。

そこで、そらいろ絵本では ”桜” をモチーフにしたスタンプをご提案させて頂きました。
そのまま一般的な桜のイメージ画ではフラワーアレンジの教室には合わないかな?
と、ちょっとリアルでエレガントなイメージの桜を作成

各種数種類づつデザイン案をご提案致しました!

■アドレススタンプ
アドレススタンプ




■月謝袋用スタンプ

教室スタンプ


何度かやり取りをさせて頂き、無事スタンプのデザインが決定、出来上がって来たのが上こちらです。

アドレススタンプ
アドレススタンプ

領収&月謝袋用スタンプ
領収ゴム印



今回はとっても楽しくオーダースタンプを作成させて頂きました。
これも、きっとY様のお人柄もあるのでしょうね!
それと、植物、私も好きなんですね~、きっと。
お花の絵を描きながら癒されておりました
きっと実際に生花を扱われる方々はもっと心癒されるのでしょうね!




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプの説明 ページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> iku さん

こちらのアドレススタンプ、オーナー様のお人柄が表れれいるような出来になっているといいなぁe-266
と思っておりますe-51

ikuさんのスタンプとあれば、ご希望の図案に、文字に、気合入れて作らせて頂きますよぉぉぉぉe-415
ハンドメイド関係の方に使っていただけるの、とっても嬉しかったりします。
気が向く事がありましたらご連絡下さいませ☆


>cerisier**さん

この度は本当に素敵な出会いをありがとうございましたe-420
私自身も、とても楽しく作成させて頂き、また気に入って頂けた様で良かったですe-51

ブログを見て温かい雰囲気、と感じて下さったとの事。
何よりの褒め言葉です~~~♪嬉しいわぁe-446

これからのアトリエ&SHOPのご活躍を応援していますe-370
HPにも遊びに行きますね~!!!

リンクの件なのですが、こちらのブログのリンク設定がちょっと特殊で、ブログ形式になっていて、更新時のみ表示される設定になっている関係で、花日記の方へリンクさせて頂きました!

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆

すごくいいです!

こんにちわ☆
このアドレススタンプすごくステキですね~!
お花の枝とか雰囲気が出てていいです!
私も何かお願いしちゃおうかな~~(*^o^*)

ありがとうございました♪

スタンプをお願いした、【アトリエ cerisier**】です☆

本当に、オーダーの段階からとても親切で丁寧なご対応で、私もとても楽しくやりとりさせていただけました!!
そして、桜のデザイン、本当に素敵で嬉しかったです(*'-'*)

ココにお邪魔した時に感じた、とても温かい雰囲気どおり、希望していたとても温かくオリジナリティー溢れたスタンプが届いて、本当に大満足しています♪
このスタンプが大活躍してくれるように、私もますますアトリエの活動も頑張らねばー!!と思いました(笑)。

今後とも、またどうぞよろしくお願いいたしますね(〃▽〃)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません