【日記】プレゼント当選!

2009.01.17
Love*Lemoned* のRei。。さん より、プレゼントが届きました~~~♪

人気ブログを書かれているRei。。さん。 
当然応募者も多く、激戦の中、なんと! 当選しちゃいました☆
当選したときは、思わず 私ですかぁぁぁぁぁあ と思わず叫んでしまいました(笑)

DVDケース

届いたお品は、素敵な布を使って作られているDVDケースです
ふんわり手触りも柔らかで、使うのがもったいないくらい…。
Rei。。さんの作品を手に取ることが出来たのはこれで2回目なのですが、毎回作りも丁寧で、売り物以上の仕上がり。
とっても暖かいお人柄が伝わってきます。

実はRei。。さんからプレゼントが届いた当日、私誕生日だったんです!!!
すっごい嬉しい誕生日プレゼントですよね。
幸せだわぁ

YUWA

レースペーパーとオリジナルタグのラッピングで、可愛いなぁ、開けるのもったいないなぁ、と思いつつ開封。
DVDやCD、たくさん入りそうですよね~~~!
早速重宝させて貰っています♪

CDケース

Rei。。さん、これらもどうぞ宜しくお願い致します

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>tera2 さん

そうなの!そうなの!お誕生日プレゼントなんです。
幸せモノね。私。

あ~、そっか!車用!!!
思いつかなかったです~~~。
これはtera2さんの案で行くしかないかしら?!な~んてね。

No title

お誕生日も当選もおめでとう!
素敵なDVDケースだね~。
わたしも車用にほしいなぁ・・・。

>ikuさん

ありがとうございます~~~e-266
本当に、応募されていた皆さんに申し訳ないな、と思いつつ。。。
素敵なプレゼントに喜びもひとしおです。しかもバースデー~~~♪

皆様からのプレゼント、拝見しているだけでラッピングのセンスに、作品に参考になりますよね!
ikuさんのとってもセンスのいいブログもいつも楽しみにしているそらですe-266

おめでとうございます!

カウプレ当選おめでとうございます!
実は私も応募してたんですよ~^^でも見事に何も当たらず
(πーπ)グスグス
ステキなケースですよね!
しかもBDに届くなんてなんだか演出されたみたい♪
ラッピングもステキで勉強になります!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません