【オーダースタンプ】オリジナルブランド

2009.01.21
最近布小物を作る間もなくスタンプのオーダーを頂き、すっかりスタンプ屋さんになっているそらです。
皆様と素敵な出会いを頂きとっても感謝の日々です

今回は、 Lucce&... の naomiさんのオーダースタンプ作成致しました!

オリジナルオーダースタンプ

オリジナル筆記体スタンプ
mixiのハンドメイドコミュをみてお問い合わせ頂いたnaomiさん。

ご自分のブランド名入りのスタンプを作成して欲しい、とのご依頼でした。
サイズは1×5cmとのご指定です。


ブログ、HP等の情報が無かったので、イメージがわからなかったのと、
書体をいろいろ見てみたいとのご要望でしたので、
とりあえずお家にあるそれらしいフォントを使って文字を作りまくってみました(笑)
今思うと、これだけありすぎるとかえって選べないですよねぇ 
次回への反省点でもありますが、
自分で、こんなにフォント持っていたの~~~?!と新たな発見も

←フォント1つでそのブランドのイメージもガラッと変わるから不思議ですよね~
ちなみに、、、皆さんお選びになるフォントは大抵 このなかの2~3種類に絞られるのです(笑)
素敵なフォントで、しかも読みやすくて私も大好きです。


naomiさんがお選びになったのは、エレガントなイメージのフォント
きっと作られる作品もエレガントなものなのでしょうね!

   Lucce...  のフォント
   &      のフォント

それぞれ違う物でご指定頂きましたので、こちらで修正したデータも作り、スタンプを作成しました♪

こちら↓が作成したデータです

オリジナルオーダースタンプ


出来上がったスタンプがどんな風に使われるのかとっても楽しみです。
naomiさん、これからも宜しくお願い致します♪






■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプの説明 ページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>cerisier**

こんにちは♪

おおおぉぉぉぉ~、スタンプ、ついにデビューですか!!!
なんだかこちらもどきどきしてきちゃいます。(笑)
お仕事をされるにも背筋が伸びるとはいい事ですね♪
私もお仕事する時はそういう気持ちを忘れずにしなくちゃ、と思いました☆

ブログのリンクも了解です!
変更しておきますね。

No title

そらさん、こんにちは~♪
先日アトリエのスタンプを届けていただいた、cerisier**裕です!

スタンプ、先日輝かしくデビューいたしました(笑)♪♪
自分自身も、しっかりした、でもとてもカワイイオリジナルのスタンプが出来たことで、領収書や書類に押すのも、責任というか…背筋が伸びるようで、とても嬉しいです。
また、渡す方にも、「おぉ☆さすが…♪」と(笑)きちんと店印があるのは見栄えが違うんですね!!ありがとうございます!!

そして、私事でこの場をお借りして申し訳ありません。。。
リンクしていただいた日記ですが、この度、移転させましたので、
新しいURLをお知らせさせてください(-人-)
アメブロになりましたので、
  http://ameblo.jp/cerisier-yuu/
こちらに変更になりました。よろしくお願いいたします☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません