【オーダースタンプ】切手形

2009.02.05
物語性のあるハンドメイドアクセサリーブランド
キノコ村さん のオリジナルスタンプを作成させて頂きました

リススタンプ

mixiでコミュも運営されているキノコ村さんのご要望は、
       ”森の中に住んでいそうな動物 と きのこ を物語性のあるスタンプで”
という内容♪   わぉ物語性ですかぁ?初めての体験です(笑)
そりゃもう、頭の中で想像を膨らませてみました。 想像を膨らませて楽しかったです~~~。
  

切手スタンプ
キノコ村さんは、ブログも書いていらっしゃるので、そちらに載せているご作品をまじまじと眺めてみたり、
オーダースタンプ作成の参考にして下さい☆とお気に入りブランドのURLを付けてくださったので、
そちらを見ているうちに”物語性”のイメージがだんだん固まってきました。


そして、提案させていただいたのが左の図案。

今回、切手はイチオシですよぉ☆

キノコ村さんも、こちらの図案をとっても気に入って下さいました。
うれし~~~ぃ

そんなこんなで、やり取りをさせて頂き出来てきたスタンプがこちら↓


■ 切手図案スタンプ
切手型スタンプ

■シンプルなリスときのこスタンプ
りすオーダースタンプ

■アドレススタンプ
アドレススタンプ

3つも作成させて頂きました☆
しかも、今回作成したものは、これからキノコ村さんのロゴとしても使ってくださるそうです
うれしいなぁ
物語性のあるアクセサリーを製作されているキノコ村さんは、各地のイベントで大活躍中!
これから、スタンプもイベントで大活躍との事で、嬉しい限りです。

スタンプ押したところも是非見せてくださいね!キノコ村さん。
これからも宜しくお願い致します☆




■オーダースタンプ、お名前入れ等お受け出来ます♪
ご自分のイニシャルスタンプ、アドレススタンプ、MYブランド名入り等、
詳しくは オーダーメイドスタンプの説明 ページをご覧下さいませ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>teraさん

ありがとぉぉぉe-51 嬉しいコメントですe-349
キノコ村さんは、ちょっとアンティークな童話の世界を表現されているアクセサリー作家さんです☆
作品も可愛いので、是非遊びに行って見て下さいね!

cuddly、意味が分かるとスッキリ!ですよねe-461

>ikuさん

切手型って、スタンプに映える形だなぁ、ってこのスタンプを作成していて思いました♪
キノコとリスって本当に童話みたいですよね~~~。
小さい頃憧れていた世界を今回ちょっと思い出して楽しかったです。

>キノコ村さん

喜んで頂けて本当に本当に良かったですe-51
キノコ村さんが作られる素敵な作品を見ていたら、イメージも湧いてきて、デザインを作成していても楽しかったんですよe-266
ご自信がとっても素敵な童話のような世界観を表現されているからなんでしょうね~~~。

実は、イラストを描かれる方だとは露知らず、イラストも描かれる方にスタンプをお送りするのはドキドキしますね!!!
これからもイベントのお供に、スタンプ使ってやって下さい。

No title

すっごく素敵!!
そらさんすごすぎです!
是非きのこ村さんへも
お邪魔してみたくなりました♪
↓そして・・よく見るし可愛いけど
何て意味か知りませんでしたっ。
スッキリ~^^
ありがとう^^

かわいいですね!

このスタンプもまたステキですね~!切手型の分はどこかの外国の切手みたいです。
キノコとリスってなんだか童話の一場面みたい^^
かわいいリスさんにぽちっ!

ありがとうございます☆本気気に入ってニヤニヤがとまりません ほんまに!


私自身イラストかきからはじまったので イラストお願いされることあっても、なかなか人様にイラスト描いてもらうことなくて 自分のツボにはまるものを と目が厳しくなりがちだったんですが 全く心配なく めちゃめちゃツボで これはそのままロゴにさせていただこうと!

もともとのロゴから 少しづつ 作風が変わっていったので ロゴ立ち上げようと思っていたときに そらさんにスタンプお願いしたんです☆



このイラストめちゃめちゃ愛せます☆キノコ村にぴったり!
本当にありがとうございます☆Oo。(^o^)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません