【プレゼント】消しゴムはんこ

2009.02.07
はんこ と 石鹸作り で素敵な世界観を表現されている
ZENさん からブログお引越し記念のプレゼントを頂きました!!!
 プレゼント

実は私全員プレゼントだとは知らず応募させて頂きまして、いただける事になりとってもビックリ!!!
こちらの 39 はんこ、応募者の皆さんへ全て彫られたZENさん。
大変手間も掛かったでしょう。。。 
その分、ZENさんのお人柄の温かさを感じる事が出来るステキなプレゼントでした。

印面はこんなかんじ。
丁寧な手仕事が伝わってきます♪

thankyouはんこ

メッセージカード。
おおおぉぉぉぉ
ブログで拝見した絵柄のスタンプ!!!
実際に押したところを見れるとは
この かすれ感 どうやって出すのでしょうね~。 

消しゴムはんこ

ZENさんからのプレゼントは、私のちくちく部屋の片隅に飾られております♪
もう、こんなに沢山
ラッピングとかも、もったいなくて捨てられないの。
幸せに浸っているそらなのでした。

オーダースタンプ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>TONさん

その節は本当にどうもありがとうございました!
ブログでもご紹介下さったのですね♪
早速見に行ってみようと思います☆

写真のドイリーは、お察しの通りスタンプのモデル!…というか、こちらが後?
詳細、TONさんのスタンプご紹介の際書き込みしまぁす♪

>ZENさん

ZENさん~~~こちらこそ、ステキなプレゼントをありがとうございました!!!
本当に幸せです~~~。
いや~、ラッピングって捨てられないんですよ。特にZENさんの!
可愛いんだもの。
そして、毎回こんなラッピング方法もあったんだ~と、勉強になります~。

お茶、是非おご一緒しましょう楽しみにしています♪

No title

こんにちは。
素敵なスタンプたちですね。

ラッピングそらさんもとても素敵にされていたので
私は開けるのをためらってしまいましたよ。

早速スタンプ使わせていただいています。
ブログで紹介させていただきました~♪

下のドイリーはスタンプのモデルさんかしら?

No title

そらさま。
わぁ!こんなに丁寧にUPしていただいて恐縮です(//▽//)
そらさんお忙しいのにどうもありがとうございます。
しかもわわわ!
ラッピングまで(笑)
とっておかなくてもいいですよ~≧▽≦(爆)

またぜひぜひお茶しましょうね♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません